kbk-toppic1.jpg

2012年02月08日

勝沼を語る座談会(2)


〜明日への伝言〜
勝沼を語る座談会

2月8日(水)pm7-

勝沼市民会館 1f会議室(いきいきルーム)

IMG_3891_320.jpg




●はじめに
座談会の主旨と出演者紹介(高安)



●発表
私がはじめたこと (若尾亮さん 勝沼地区 若尾果樹園・マルサン葡萄酒)5分

・名家へ就農〜ワイン造り



---
私がはじめたこと(祝地区 土屋牧子さん マキパン)5分
・就農とパン作り


---


私がはじめたこと(祝地区 五味千春さん ビストロ・ミルプランタン)5分
・レストラン開業



---
私がはじめたこと(菱山地区在住 狩野さん 丸藤葡萄酒工場長) 5分
・ワインツーリズム実行委員長



---
私がはじめたこと(勝沼地区でまち案内処&カフェ開業 小出順子さん つぐら舎) 5分
・カフェ猫つぐら開業


ティータイム

マキパンさんのパンと若尾家の杏ジャム



---
●勝沼はこうなってもらいたい&こうしたい⇒そのためにこうする

小出さん


狩野さん


五味さん


土屋さん


若尾さん


まとめ






【関連する記事】
posted by 高安 at 23:31| Comment(1) | 座談会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。